彩の国さいたまの安全に奉仕する警備業

トピックス

埼警協オリジナル人材募集ポスターの配布について

平成31年2月26日

人材募集オリジナルポスター

この度、人材募集のためのオリジナルポスターを制作いたしましたので、全会員様に配布いたします。

既に賀詞交歓会の場でお披露目し、また警備保障タイムス(2月21日号)の1面にもカラー刷りで掲載されています。

ポスター下部のQRコードを読み取ると、協会のホームページで加盟会社を閲覧することができます。

今後は、オリンピック等警備諸課題対策特別委員会の雇用促進対策分科会(座長 ALSOK埼玉 牧野考二郎氏)をはじめ、各支部のご協力も得て、県下のハローワークや学校、関係機関に配布するほか、駅構内での掲示も予定しております。

ポスターはまず、「??なんだろう?」と目を引くところから存在価値が生まれます。そして、効果は活用の仕方、方法に大きく影響されます。

今回は、ふと目を向けさせることを意識してポスターを制作しました。

各会員様におかれましては、是非、積極的な掲示による周知に努めていただきますようお願いいたします。

なお、今回は郵送の都合上、折りたたんで発送いたしましたが、折り目のついていないもの、あるいは更に追加の枚数をご希望の場合は、事務局にご連絡ください。早急に対応させていただきます。