彩の国さいたまの安全に奉仕する警備業

トピックス

小冊子「警備員の労働災害防止のために」の斡旋頒布について

交通誘導警備員危険予知マニュアル

当協会では、平成30年度中の会員企業における労働災害事故の発生状況(調査に対する回答)をとりまとめ、小冊子「警備員の労働災害防止のために」として発行いたしました。
内容も、昨年同様、事故の形態をイラスト付きで分かりやすく示しており、また、発生傾向や年ごとの増減などの分析は、簡略なグラフを活用して理解しやすくしています。
全会員に3部ずつ見本として郵送いたしましたが、斡旋のご要望を複数いただいておりますことから、有償配布することといたしました。
会員各位におかれましては、実物をご確認のうえ、警備員教育等に有効活用いただきたくお知らせいたします。

特徴

  1. A5判(A4の半分)サイズで15ページの薄い小冊子です。
  2. カラーで見やすくなっています。
  3. 交通誘導警備だけでなく、平成30年度中の発生が多かった施設警備の事故形態も複数取り上げています。※事故防止対策のポイントも掲載しています。
  4. 実際に会員企業で発生した事故を取り上げていますから、現実味と説得力があります。
  5. イラストやグラフを多用し、分かりやすい内容です。

料金

50円 × 購入数(10冊単位)+ 消費税 + 送料

1冊単価50円(消費税別)で10冊単位により斡旋いたします。
送料は50冊まで350円60冊から100冊まで700円です。

申込方法

  1. 先日FAXでお送りした案内書下部の購入申込書に、冊数・会社名・氏名を記入し、FAXでお申し込みください
    〔協会事務局 FAX 049(230)1138【担当:野村、関田】〕
  2. 支払いは銀行振込です。上記の項目で算出される料金をお振り込みください。
    振込手数料はご負担願います。
  3. 振込を確認次第、順次発送いたします。
    在庫の都合により10〜14日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

申込締切

10月31日までにお申し込みください